博多湾の夕暮れ 2008.08.07 13:50 オープンキャンパスが終わってから、卒業研究学生の杉本さんと徳永さんと一緒に今日はSONY健保のウェルネススクールの講師として福岡タワーのよく見えるSONY LSI九州支社に行ってきました。講義も終わって帰りに20階のエレベータホール20階から見えた福岡タワーの夕焼けです。