2010年 新年挨拶 2009.12.31 16:01 2010年 新年明けましておめでとうございます。今年は飛躍の年と考えて、今後の自分の人生のプラスになるような仕事をたくさんしていきたいと思っています。充実した生活を楽しく過ごしていきたいです。どうぞ今年もよろしくお願いいたします。2010年1月1日 野口孝則