謝恩会
2010.02.26 14:20
謝恩会でした。今日は大学での突然のお仕事があったので参加が遅れましたけど、卒業生 の姿を見ることができました。なかなか大学から抜けられなかったんですけど、もう会えない人もいるん だろうなぁと思ったので行きました。みなさん楽しそうで良かったです。謝恩会の後に藤井先生と宗像先生と三人で軽く食事会しました。卒業先生 の会でした。明日も朝早いです。残り少ない福岡生活を楽しみます。なんだか仕事も多いけど。。。iPhone
アプリで簡単、無料ホームページ作成
謝恩会でした。今日は大学での突然のお仕事があったので参加が遅れましたけど、卒業生 の姿を見ることができました。なかなか大学から抜けられなかったんですけど、もう会えない人もいるん だろうなぁと思ったので行きました。みなさん楽しそうで良かったです。謝恩会の後に藤井先生と宗像先生と三人で軽く食事会しました。卒業先生 の会でした。明日も朝早いです。残り少ない福岡生活を楽しみます。なんだか仕事も多いけど。。。iPhone