明日から佐賀
2010.06.10 15:44
今日もお仕事お疲れさまです。御茶ノ水から総武線で西船橋に帰っています。明日から佐賀に飛びます。食育推進全国大会の厚生労働省ブースに土日の二日間おります。どうぞお立ち寄りください。先着300名限定の最新パンフレットもありますのでお楽しみに!iPhone
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日もお仕事お疲れさまです。御茶ノ水から総武線で西船橋に帰っています。明日から佐賀に飛びます。食育推進全国大会の厚生労働省ブースに土日の二日間おります。どうぞお立ち寄りください。先着300名限定の最新パンフレットもありますのでお楽しみに!iPhone