最近の通勤
2010.07.15 23:37
最近の通勤状況。それにしても朝の東西線は寒すぎです。夏だけど上着が必要。外が暑いから汗かくのに電車がこんなに寒いと体調崩します。少し余裕に駅に着くようにして、汗をかかないようにしてから乗るようにしています。東京の通勤はほんと大変です。一難去ってまた一難。。。iPhone
アプリで簡単、無料ホームページ作成
最近の通勤状況。それにしても朝の東西線は寒すぎです。夏だけど上着が必要。外が暑いから汗かくのに電車がこんなに寒いと体調崩します。少し余裕に駅に着くようにして、汗をかかないようにしてから乗るようにしています。東京の通勤はほんと大変です。一難去ってまた一難。。。iPhone