小さな幸せ
2010.08.09 12:22
仕事が終わって、東西線で珍しく座れたとき。。今日最大の幸せかな。こんなことで幸せだと感じる幸せと不幸せ。ふぅ〜、混んできた。。家に帰って、洗濯、掃除、荷物の受け取りなどなど。あとは残暑お見舞いを出さなければ。。。けど、八時半に職場を出ても早くて家につくのは10時だもんなぁ。。iPhone
アプリで簡単、無料ホームページ作成
仕事が終わって、東西線で珍しく座れたとき。。今日最大の幸せかな。こんなことで幸せだと感じる幸せと不幸せ。ふぅ〜、混んできた。。家に帰って、洗濯、掃除、荷物の受け取りなどなど。あとは残暑お見舞いを出さなければ。。。けど、八時半に職場を出ても早くて家につくのは10時だもんなぁ。。iPhone