残念。東京マラソンエントリー落選
2010.10.13 14:18
今日メールが届きました。ざーんねん。東京に住んだ思い出になるから浅草とか走りたかったな。まぁ、いいや。ニューヨークとかロンドンにチャレンジします。ホノルルも良さそう。久しぶりに気持ちが若返るかなぁって思ったけど、沿道で応援ですね。現実としては、次は沖縄マラソンエントリーします。iPhone
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日メールが届きました。ざーんねん。東京に住んだ思い出になるから浅草とか走りたかったな。まぁ、いいや。ニューヨークとかロンドンにチャレンジします。ホノルルも良さそう。久しぶりに気持ちが若返るかなぁって思ったけど、沿道で応援ですね。現実としては、次は沖縄マラソンエントリーします。iPhone