年明け初出勤も終了 2011.01.05 14:02 今日は2011年の初出勤でした。今年も毎日歩くように頑張ろうっと。。。初日の今日は、日比谷公園から丸の内仲通りを通って、京葉線で帰りました、とさ。。。