今日は京葉線で帰宅します
2011.02.21 11:24
午前中に名古屋で講演をしてから霞ヶ関に戻ったのですが、さすがに東西線で潰されるのは勘弁して欲しいなぁと思って、今日は京葉線で東京から座って帰ることにしました。ちなみに、東京ディズニーランド、人生でまだ一度も行ったことありません。。京葉線でいつも通過です。。一回ぐらい行っておくべきかな?iPhone
アプリで簡単、無料ホームページ作成
午前中に名古屋で講演をしてから霞ヶ関に戻ったのですが、さすがに東西線で潰されるのは勘弁して欲しいなぁと思って、今日は京葉線で東京から座って帰ることにしました。ちなみに、東京ディズニーランド、人生でまだ一度も行ったことありません。。京葉線でいつも通過です。。一回ぐらい行っておくべきかな?iPhone