Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Takanori NOGUCHI, PhD

このブログの「非公開」設定を有効活用

2011.03.08 14:39

「王様の耳はロバの耳」の床屋の気分かな?本当は言いたいことですが、今は言わないほうがいいだろうから、「非公開」設定に投稿。この僕がこの世から消えたときには、ブログ運営者の方に、是非とも公開して欲しいです。***に対するの、僕の悲しく悔しい気持ちを綴っておきます。