お昼ごはんは浜名湖SAでうなぎ弁当 2011.03.30 03:54 去年の全く同じ日に浜名湖SAに来ました。去年は東行き、今年は西行き。去年はさくらが満開だったのに今年はまだ全然です。。。iPhone