夏期講習の担当日でした
2011.09.20 12:35
今日は三回生向けの夏期講習でした。夏休み明け初日だったのでどれくらいの出席があるかと思っていたのですが、想像以上に出席していてビックリでした。授業態度も良かったですね。来週から始まる後期の授業も頑張っていきましょう。iPhone
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は三回生向けの夏期講習でした。夏休み明け初日だったのでどれくらいの出席があるかと思っていたのですが、想像以上に出席していてビックリでした。授業態度も良かったですね。来週から始まる後期の授業も頑張っていきましょう。iPhone