豆餅を買えたので馴染みの蕎麦屋で夜ごはん
2011.11.12 08:19
豆餅は無事に買えました(^-^)/奈良に帰ってからのお楽しみ。。そして、大学院生の頃によく来た蕎麦屋さん。少しだけ樽酒をいただきます。。天ぷらをあげる音がイイですねぇ。。今日は朝から一日京都散策楽しかったです。iPhone4S
アプリで簡単、無料ホームページ作成
豆餅は無事に買えました(^-^)/奈良に帰ってからのお楽しみ。。そして、大学院生の頃によく来た蕎麦屋さん。少しだけ樽酒をいただきます。。天ぷらをあげる音がイイですねぇ。。今日は朝から一日京都散策楽しかったです。iPhone4S