エキサイトブログが12月1日から課金するらしいのでブログの引っ越しを検討します。
2011.11.26 14:36
広告非表示でシンプルだったからこのブログを使っていたんですけど、さすがに広告非表示の現状維持をするために毎月数百円は払えません。。。ということで、そろそろエキサイトブログは卒業ですかね。どこのブログに引っ越すのが良いか早速検討します。。。7年間も続けていたのにね。。。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
広告非表示でシンプルだったからこのブログを使っていたんですけど、さすがに広告非表示の現状維持をするために毎月数百円は払えません。。。ということで、そろそろエキサイトブログは卒業ですかね。どこのブログに引っ越すのが良いか早速検討します。。。7年間も続けていたのにね。。。