04/11のツイートまとめ
2011.04.11 15:00
今日は年に一度の誕生日です。特にイベントは何もないんですけど、震災から一ヶ月ですし、生きていることに感謝しながら過ごそうと思います。大学の講義が無いので、午後から大阪城公園とか森ノ宮あたりに桜を見に行って来ます。
04-11 12:06
[exblog] 本日、誕生日。 http://bit.ly/gvqMDG
04-11 12:01
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は年に一度の誕生日です。特にイベントは何もないんですけど、震災から一ヶ月ですし、生きていることに感謝しながら過ごそうと思います。大学の講義が無いので、午後から大阪城公園とか森ノ宮あたりに桜を見に行って来ます。
04-11 12:06
[exblog] 本日、誕生日。 http://bit.ly/gvqMDG
04-11 12:01