課題を提出直前に仕上げる学生からの質問メールに答えていたら仕事が進まん。。ほぼ出来上がっているのなら良いけど、中には「大丈夫?」って聞きたくなる場合も有り。笑。 2012.05.06 13:45 応援してます(^-^)/