Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Takanori NOGUCHI, PhD

12/24のツイートまとめ

2014.12.24 18:41

今日の午前中は卒業研究発表会でした。どこのゼミも面白い研究やってるなぁ〜と思いながら聞いていました。野口研の松浦さんも昨日の夜遅くまでメールでやりとりしただけあって無事に発表出来て良かったです!4回生の皆さん本当にお疲れ様でした! http://t.co/rDztZiE84T
12-24 19:59