07/04のツイートまとめ
2015.07.04 18:37
お中元で九州のお醤油詰め合わせをいただきました。九州のお醤油は美味しいですよね!昨日は上越のお刺身でいただきました。さて、その中にプリンにかけて雲丹にするためのお醤油があったので試してみました。... http://t.co/jmk7Lt0aWI
07-04 20:39
アプリで簡単、無料ホームページ作成
お中元で九州のお醤油詰め合わせをいただきました。九州のお醤油は美味しいですよね!昨日は上越のお刺身でいただきました。さて、その中にプリンにかけて雲丹にするためのお醤油があったので試してみました。... http://t.co/jmk7Lt0aWI
07-04 20:39