07/30のツイートまとめ
2015.07.30 18:37
東京に来たので鮪を食べておきます。 @ 赤坂見附 https://t.co/V7EEUkLk6x
07-30 19:54
今日の講演も無事に終わりまして、長〜いカウンターを独り占めしながらおひとり晩酌の時間です。学生の頃から長く通っているお店なので、カウンター向かいの大将と古い話題で盛り上がります。 @ 赤坂見附 https://t.co/VYQmoREPcX
07-30 18:50
馴染みのお寿司屋さん。僕が学生の頃から変わらない味です。 @ 赤坂見附 https://t.co/pOdQMclERa
07-30 18:45