04/04のツイートまとめ
2016.04.04 18:17
Facebookでつながっている管理栄養士の皆様へ、野口が企画する研修会のお知らせです。日本臨床栄養協会主催で実施していて今年で3年目を迎える「栄養カウンセリング研修」のスキルアップ研修を上越にて実施することが決まりました!... https://t.co/kuOE3Obawu
04-04 15:43
アプリで簡単、無料ホームページ作成
Facebookでつながっている管理栄養士の皆様へ、野口が企画する研修会のお知らせです。日本臨床栄養協会主催で実施していて今年で3年目を迎える「栄養カウンセリング研修」のスキルアップ研修を上越にて実施することが決まりました!... https://t.co/kuOE3Obawu
04-04 15:43