Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サロンFree!

ありがとうございましたm(_ _)m

2018.03.18 10:15

金土とお休みをいただき、ネイルセミナーに参加してきました✨✨

当店で扱っているメーカーのより詳しい説明やデモンストレーション、体験もできとても勉強になりました!

今後の施術に生かしていけるよう頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

有名なネイリストの先生2名と写メを撮らせてもらいましたー(๑>ᴗ<๑)

花粉症なのでマスクをしてたのですが、マスクを取るのを忘れて撮ってしまいました_| ̄|○ il||li

マスクの下はめっちゃ笑顔です(´△`)笑


マスク取り忘れた事にとてつもなく後悔しております( °_° )


また、今月残り2週間はお休みなく営業しておりますのでよろしくお願いします(๑•̀ •)و✧