参る時が来た
2018.03.18 11:23
大阪長期滞在の理由である
難航し続けているプロジェクト
これが「本当に危険な状態」に
なった時にお参りしようと
正月はやめておいた初詣に行った
大阪天満宮
予感はしてたけど
危険な状態なんて迎えたく
なかったけど
明日を乗り切ることができれば
プロジェクトの目処がたつ
満を持して
万感の思いを込めて
お参りしました
神様
どうか明日の無事を
よろしくお願いします
真っ青な空と鮮やかなピンクの梅は
今日の気分には程遠い美しさでした