Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

姫路の初心者、無料体験レッスン歓迎のフラダンス教室プメハナフラスタジオ

亡き人を偲ぶ物って、何かなぁ?

2018.03.18 12:54


ある方の法事の御案内を頂いてたんですが

出席できず💧💧💧

お供えを送らせて頂きました


そしたら御丁寧に、

粗供養の御品と達筆なお手紙が届きました

👍✨👍✨✨


『富士山と桜が好きだった主人ですので、桜にこだわってみました』


という事で、桜の石鹸と桜のお茶でした🌸🍵


なるほど!

そういう観点で粗供養を決めるのか?!?!


私が好きだという理由から

◯ホの一つ覚えのように…

←あら下品💦💦

いつもフォートナム&メイソンの紅茶を粗供養にしてる私とは大違い!


それで、うちのダンナに尋ねてみた

「何が好き?…

将来の粗供養の参考にしたいんやけど…」


「120歳迄、生きるからそんな心配はしてもらわんでええわ」

と、いう返事でした


そしたら、私がダンナに私のを好きな物を伝えておこうかなぁ…



⤴︎⤴︎⤴︎

桜ずくし🌸🌸🌸🌸🌸


--------------------

世の中で他人の助けを受けずに生きていける人は、一人もいません。これは忘れてはならないことです。

  野上洋幸



#粗供養#フォートナム#メイソン#お供え#達筆#プメハナフラスタジオ#フラダンス教室#姫路