Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

「おんな」を生きる

3/18 痩身記録

2018.03.18 13:17



今日は登録後

初の痩身エステの日。


代謝を良くするために

サウナのドームで眠ること1時間。




もちろん汗をかきました。

そこまで老廃物あるかね…って

ちょっと引くくらい汗をかきました。





この季節に

汗かきながら帰る女って

怖くない…!?


わたしのことだけどね!

今から電車で1時間の長旅さ!




多分これからの施術も

汗かくわよね。


そんで前髪びっしょびしょになるでしょ。



…これからエステ行くときは

頭隠しの帽子必須!!


ついでにマスクも必需品。


秘技・すっぴん隠し、ってね。






さて、ついに始まってしまった。


これを無駄遣いにするかどうかは

自分次第だということで。



頑張ろうっと。