Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

kochibi nail

バレンタインのお返し💓

2018.03.18 13:59



こんばんわ

kochibi nailです(*´꒳`*)♡ 




今日は彼氏とランチに行ってきました💓


バレンタインのお返しは

お気に入りのお店でフレンチコース(*´꒳`*)♡ 






美味しかったし、癒されました💓





明日からお仕事増えるから

バタバタするけど頑張ります🙇‍♀️💓❗️ 









#kochibinail #ホワイトデー #ホワイトデーお返し #ランチ #フレンチ #お気に入りのお店 #本当においしい #明日も行きたいくらい #ごちそうさまでした