少しずつ回復か。。。
2018.03.19 03:12
MelodyBoxピアノ教室です。
スッキリしない体調がつづいていましたが
くしゃみ、鼻水は治まって来ました。
まだ、喉の具合が今ひとつですが。
お薬くすりも飲んでいるのになぁ。。。
くしゃみ、鼻水が治まっただけでもずいぶん楽ですね。
アタマもスッキリしますし、
ささ、今週もはりきってまいりましょう!
GO!!GO!!GO!!
春を発見!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
MelodyBoxピアノ教室です。
スッキリしない体調がつづいていましたが
くしゃみ、鼻水は治まって来ました。
まだ、喉の具合が今ひとつですが。
お薬くすりも飲んでいるのになぁ。。。
くしゃみ、鼻水が治まっただけでもずいぶん楽ですね。
アタマもスッキリしますし、
ささ、今週もはりきってまいりましょう!
GO!!GO!!GO!!
春を発見!