#反LGBT / #クリスチャン - #性の革命 #恋愛
和訳記事「CROSSWAY」様より
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性革命について知っておくべき10のこと
2022年4月20日
投稿者:カールR.トゥルーマン
10 Things You Should Know about the Sexual Revolution
April 20, 2022
by: Carl R. Trueman
この記事は、知っておくべき10のことシリーズの一部です。
カールR.トゥルーマン(アバディーン大学博士号)は、グローブシティカレッジの聖書および宗教学の教授です。彼はファーストシングスの寄稿編集者であり、尊敬されている教会史家であり、倫理および公共政策センターのフェローです。トゥルーマンは、信条命令を含む12冊以上の本を執筆または編集しています。クリスチャン生活に関するルター。そして歴史と誤謬。彼は正教会長老派教会の会員です。
1.それは長い間作られてきました。
クリスチャンが犯しがちな間違いの1つは、性の革命は、その10年間に目撃された従来の道徳の一般的な緩和の一部として1960年代に起こったものであると仮定することです。実際、それははるかに深く、長年の起源のものです。私たちは、性革命に関連する現象、たとえば婚前交渉、同性愛、中絶に対する態度の広範な変化に焦点を当てているため、これを見逃しがちです。私たちがしばしば気づいていないのは、これらの現象は実際には社会のより深い変化の兆候であり、特に満たされた人間であることの意味に関連するものであるということです。性の革命は、充足は個人的、心理的な幸福の問題であり、それを妨げるもの、特に伝統的な性行為を妨げるものは、定義上抑圧的であり、私たちの繁栄を妨げるという考えに基づいています。そして、人間の目的のその心理的構築は、少なくとも18世紀と19世紀のルソーとロマン派までさかのぼります。性の革命は、私たちが表現力豊かな個人主義と呼ぶかもしれないもののより広い文化の1つの現れにすぎません。
2.それは複雑なルーツを持っています。
上記のように、性の革命の根源は複雑です。まず、ルソーとロマン派の手にある自己の心理学化が見られます。次に、心理学のセクシュアライゼーション、つまり私たちの性的欲求とその身体的満足が私たちに関する最も基本的なものであるという考えが、ジークムント・フロイトと彼の信者の手に渡っています。次に、新左翼によるセックスの政治化があり、それによって抑圧は心理的な観点からではなく、経済的に再考されます。したがって、人間の現実の中で最も個人的で親密なものの1つであるセックスについての議論が、今日の最も公的な問題になるための舞台が設定されています。
3.それは長い間、一夫一婦制を美徳ではなく悪徳と見なしてきました。
性の革命の特徴の1つは、生涯にわたる一夫一婦制の関係の文脈からの性的活動の分離です。60年代の乱交のトランペットから今日のオープンな「結婚」まで、基本的な考え方は、貞淑な一夫一婦制は、私たちが本当に自分自身であることを妨げ、社会的悪を煽ることさえある悪いことです。これはまったく新しいアイデアではありません。18世紀のイギリスの過激派であるウィリアム・ゴドウィンは、彼の有名な作品「政治的正義」でまさにこれを主張し、その伝統はシェリーなどの芸術家やマルクスからレーニンまでの政治理論家によって続けられました。
現代自己の台頭と勝利
カールR.トゥルーマン
カール・トゥルーマンは、トランスジェンダーや同性愛などの多くのホットボタンの問題の歴史的ルーツをたどり、現代の人間のアイデンティティに対する性の革命の深刻な影響を明らかにする際に、思慮深い聖書分析を提供します。
4. それは、許容できる性的道徳の範囲を拡大することではありません。
クリスチャンにとって重要なのは、性の革命は単に許容される性行動の境界を広げることではないことを理解することです。良い例は謙虚さの概念です。性革命家は、女性のスカートの長さやビキニの受容性などの問題が問題であった前の世代のように謙虚さを再定義したいわけではありません。いいえ。彼らはその概念を完全に廃止したいと考えています。これは、私たちの文化が謙虚さ自体を本質的にばかげた考えと見なしているという事実から明らかであり、嘲笑だけに値する。
5.それは性行動についてだけではありません。
前のポイントは、性的革命の別の重要な側面に私たちを導きます:それは性行動だけではありません。それは本当にアイデンティティについてです。性的欲求が人間のアイデンティティの基本的な要素になると、セックスについての議論は、私たちがどのように行動するかについての議論ではなくなり、私たちが誰であるかについての議論になります。したがって、クリスチャンは、同性愛に反対するとき、特定の性行為に反対していると考えるかもしれません。彼らが実際にしていることは、特定のアイデンティティに反対することです。
6.それは深い文化的意義があります。
文化は、彼らが禁止するものによって大部分が定義されており、通常、これらの禁止された行為の多くは性的です。旧約聖書の律法は、そのような典型的な性的タブーが西洋文化において大きな役割を果たしてきた良い例を提供します。したがって、性の革命がこれらのタブーを打倒し、同意の薄い基盤の上に性的道徳を構築することを試みるとき、それは性行動を変えるだけでなく、基礎レベルで社会を変えています。それは性行為の意味を再形成し、したがって家族、親子関係、そして男女間の関係の概念を再形成しています。さらに、成人期への通過儀礼としての性行為の社会的意義を考えると、それはまた、大人と子供の間の重要な違いを解消しています。
7.それは宗教の自由に対する深刻な挑戦です。
性の革命はアイデンティティとアイデンティティに関連する性行動の正当化に関するものであるため、宗教の自由に対する深刻な挑戦を提示します。性の革命によって再形成された社会は、例えば同性愛行為に正当性を与えることを拒否するクリスチャンを、公益に反対する人々と見なすでしょう。そして、信教の自由は絶対的で無条件の権利ではないので、伝統的な性的道徳を堅持しているクリスチャンは、公の運動の自由が縮小されるか、さらには削除されることを期待することができます。
クリスチャンにとって重要なのは、性の革命は単に許容される性行動の境界を広げることではないことを理解することです。
8. それは他の形態のアイデンティティ政治につながります。
性的アイデンティティは、心理学、つまり私たちの感情、私たちの内なる幸福感を優先する人間の自己性の1つの形態にすぎません。同じことは、他の形態のアイデンティティが今日構築されている方法にも見ることができます。トランスジェンダー主義と女性であることの意味についてのJKローリングによるコメントを取り巻く最近のフーハは、フェミニズム内の長期にわたる対立を非常に公にしました:女性であることは女性の体を持つこととまったく関係がありますか、それとも最終的には心理状態ですか?新しいフェミニズムは、性の革命の性的アイデンティティがほんの一部にすぎないアイデンティティの心理学化に深く根ざしています。人種政治の問題でも同じ種類の質問が発生し始めており、Black Lives Matterのようなグループは、人種的正義とLGBTQの権利の問題が密接に関連していると考えていることをウェブサイトで非常に明確にしています。
9. それは欲望だけではありません。
クリスチャンが道徳的な観点からセックスについて考えるとき、彼らは罪を不適切な欲望と欲望と同一視する傾向があります。それは正しいですが、たとえば、性革命の結果として主流の文化的キャッシュを獲得したフックアップ文化やポルノに見られるように、生涯にわたる一夫一婦制の関係の文脈から切り離された性的活動の唯一の問題ではありません。深く意味のある以前の関係から切り離されたそのようなセックスは、少なくとも2つの他の不道徳な結果をもたらす傾向があります。第一に、セックスの目的は、その瞬間の利己的で個人的な喜びに還元されます。そして第二に、パートナーはそれ自体の目的から目的への手段に変わります。別の言い方をすれば、性的出会いの目的は、特定の人との関係を固めることではありません。それは私自身の個人的な喜びのために別の体を使うことです。それは根本的に非人間的です。そしてポルノでは、これはその論理的な結論に至ります:人は重要ではなく、体だけが関係します。
10. 私たちは皆それに関与しています。
最後に、この時点で、性の革命の混乱と大虐殺を見て、応答する誘惑があるかもしれません、私は他の男性のようではないことを主に感謝します。私たち全員がこの革命に関与しているという単純な理由で、それは間違っているでしょう。それは、私たち全員がポルノや性的ライセンスの生きた嘘を使用しているということではありません。しかし、私たちは皆、性の革命が症状の部分である心理的な人格の文化の一部です。今日、私たちは皆、心理学的に幸福を想像する傾向があります。私たちは皆、あらゆる種類の外部権威の下で剛毛です。私たちは皆、自分のアイデンティティの達人であると考えるのが好きです。それが本質的に性の革命の目的です。私たちはそれを表現するために性的なイディオムを選ぶことはできません。私たちは、たとえば、私たちを幸せに感じさせたり、私たちが自分自身でいられるようにする教会を選ぶことによって、宗教的なイディオムを使用することさえできます。しかし、そうすることで、私たちも、性の革命がほんの一回の反復である表現力豊かな個人主義の文化の兆候にすぎません。
カール・R・トゥルーマンは、『The Rise and Triumph of the Modern Self: Cultural Amnesia, Expressive Individualism, and the Road to Sex Revolution』の著者です。