2018.3.19
2018.03.19 09:37
今日ご飯
朝 なし
昼 味噌ラーメン
夜 トンカツ、野菜サラダ、水菜とワカメのお吸い物
おやつ ひよこ、ぐみ
今日活動
診察、ドライブ
今日は1週間ぶりの診察でした。変わらずな感じで現状維持。明日は市役所に申請を出しに行こうかな。薬にもちょっとずつ慣れて来たし、体力付けて健康的に過ごしたいなぁ
桜もちらほら咲いているところがあるみたい(о´∀`о)楽しみだなぁ
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日ご飯
朝 なし
昼 味噌ラーメン
夜 トンカツ、野菜サラダ、水菜とワカメのお吸い物
おやつ ひよこ、ぐみ
今日活動
診察、ドライブ
今日は1週間ぶりの診察でした。変わらずな感じで現状維持。明日は市役所に申請を出しに行こうかな。薬にもちょっとずつ慣れて来たし、体力付けて健康的に過ごしたいなぁ
桜もちらほら咲いているところがあるみたい(о´∀`о)楽しみだなぁ