Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

きりんのまつげ

2018.3.19

2018.03.19 09:37

今日ご飯


朝 なし

昼 味噌ラーメン

夜 トンカツ、野菜サラダ、水菜とワカメのお吸い物

おやつ ひよこ、ぐみ


今日活動


診察、ドライブ


今日は1週間ぶりの診察でした。変わらずな感じで現状維持。明日は市役所に申請を出しに行こうかな。薬にもちょっとずつ慣れて来たし、体力付けて健康的に過ごしたいなぁ

桜もちらほら咲いているところがあるみたい(о´∀`о)楽しみだなぁ