Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アロマとリンパのサロン サラ

明日のプチお菓子。

2018.03.19 11:44

こんばんは。

アロマとリンパのサロン サラ、佐藤です。



今日は定休日。

三春に行ってきました。



お豆腐屋さんのカフェとハーブガーデンです。

福島市から1時間ちょっと。

風景も変わって旅行気分を味わえます。

気分転換にも丁度いい距離です。

道中、梅の花が咲いていました。

春ですね~♪



こちらは、お豆腐屋さんのカフェ、おおはたやさん。

メインは、おからコロッケです。

他に、湯葉刺し、おからサラダ、

油あげの煮物、豆乳etc.

豆乳やお豆腐の味が濃いのです。

美味しかった。

いつ行っても女性客でいっぱい。

身体に良くて美味しくて低カロリー。

三拍子そろっています。

撮り忘れましたが、小さなシフォンケーキと、コーヒーもセットで頂きました。



そして今回は、カフェの脇に癒しの子犬が!!!

人懐っこい子犬に癒されまくりです。

この太い足が可愛い。

垂れ耳も可愛い。

呼んだら、コロコロ走ってきました。

可愛いい。



ハーブガーデン。よくわからない写真ですね。(^^;

しばらく行ってなかったら、

雑貨が充実してオッシャレ~になっていました。

植物も雑貨も観るだけでウキウキしますね。



美味しそうなお菓子を購入。

明日のお客様に。

お茶のお供です。(*^^*)



ちょっと日常から離れると、

気分が一新されますね。

必要な時間です。



福島市内で気分を一新したいときは、

サラにご予約くださいませ。