見つめれば・・・
2022.11.09 11:46
下の孫が欲しがり購入したいちご。
こちらは11月4日の画像ですが・・・
ここからなかなか赤くなりませんでした。
ということで・・・
昨日、収穫をして・・・
下の孫はニコニコ顔で2階へ持って行きました。
今朝、どんな味だったのか聞いたら・・・
「甘酸っぱくていちごらしい味でした」とママさんの感想でした。
なんと、このいちごを四等分して・・・
親子四人で食べたそうです。
次のいちごはいつごろ大きくなってくれるのでしょうか・・・