Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ケセラおばさんの日々是好日

見つめれば・・・

2022.11.09 11:46

下の孫が欲しがり購入したいちご。


こちらは11月4日の画像ですが・・・

ここからなかなか赤くなりませんでした。

ということで・・・

昨日、収穫をして・・・

下の孫はニコニコ顔で2階へ持って行きました。

今朝、どんな味だったのか聞いたら・・・

「甘酸っぱくていちごらしい味でした」とママさんの感想でした。

なんと、このいちごを四等分して・・・

親子四人で食べたそうです。

次のいちごはいつごろ大きくなってくれるのでしょうか・・・