Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

S MASSAGE

神戸に行ってきました

2018.03.20 03:50

もうそろそろ桜が咲きそうな時期ですね。

みなさまいかがお過ごしですか?


先日神戸に行く機会があって、行ってまいりました。

用事があったのですが半分は自分たちのフォトウェディングで、元々撮る気はなかったのですが、周りの方々の押しもあり、ようやく重い腰が上がり行ってきた次第です。

段取りはめんどくさいなあと思っていたのですが、終わってみて本当に撮ってよかったと思えました^ ^

もう少し痩せていれば、、、!とも思いましたが、、、笑


ということで、夏が近づく前にお腹引き締めコースがデビュー予定です^ ^

もう少しお待ちくださいませ。