Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

スープカレー作りました🍛

2018.03.20 12:29

こんばんは😊

今日は、火曜日…習字の日でした。

今日は楷書で、少しずつ形になってきたかなぁという感じですが、まだ初心者です。

朝から曇りの天気でしたが、午前中は少しだけ出掛けて来て、夕飯の準備で下ごしらえを済ませておきました。

最近もまだハマっているどうぶつの森で、車の2階部分を手越医院に模様替えしました。

それと午前中は、この前買ったポップコーンを作る入れ物で、ポップコーンも作りました🍿

そうそう、昨日は娘の仕事の面接で、雨が降るから送迎してというので連れて行きました。

本人は駄目かと諦めていたけど、やっと今年の4月からも仕事が決まりました🌸

そして面接終わりに、買い物とランチで、ゆめタウンでパスタとピザはシェアして食べました。

昨晩の夕飯には、じゃがバターを作りました。

これがまたデリシアアプリで伝導して、簡単に焼けるから手抜きも出来て時短が出来るのが何よりもありがたいです。

今朝の朝ごはんは、目玉焼きトーストを焼いて食べて、お昼にはガスコンロでご飯を炊いてみました。

保温は出来ないけど、ご飯の炊けるのが見てわかるし、いいにおいがして、炊きたてご飯はやっぱり美味しい🍚

夕飯は、お昼までに下ごしらえを済ませておいた野菜で、スープカレーを作りました🍛

夕方にはやっと届いたNEWSのアルバム、EPCOTIAで、衣装展の応募も早速済ませました。

当たるかどうかんからないけど、楽しみだなぁ👬💭🚀🌕

まだアルバムは聴けてないけど、明日は聴いてみようと。