21日、出漁してません。
2018.03.20 22:25
今日は一色の漁師さんは出漁してません。
とり貝の船もお休みしてます。
明日は魚は少ないと思います。
明日は風が吹きそうなので、
明日も出漁出来ないかもね?
当店の水槽にはまだまだ、たくさんの魚が活きてますよ!
クロダイ、ヒラメ、イシガレイ、
モガレイ、ハモ、オコゼ、マハタ、
トラフグ、メバル、ヒゲソリダイ、
シャコ、車海老、ナマコ、
カキ、アサリなどです。
ペットの新人と言うか新魚です。
エビスダイ君だと思います。