【活動報告】調布市団体選手権大会に出場しました
2018.03.21 02:55
3月18日(日)は調布市総合体育館で団体選手権大会があり、ピンポンズクラブからは3チームが試合にエントリーしました。
各チームとも熱戦で健闘しましたが、あと一歩が届かなかったので、次の試合で頑張りましょう!!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
3月18日(日)は調布市総合体育館で団体選手権大会があり、ピンポンズクラブからは3チームが試合にエントリーしました。
各チームとも熱戦で健闘しましたが、あと一歩が届かなかったので、次の試合で頑張りましょう!!!