お花見?雪見?
2018.03.21 07:57
真冬に逆戻り( >_<)ですね。。
桜の蕾も寒さで縮こまってます。。
関東の明日はかなり気温が上がって暑くなるそうですが、、。
皆様、体調崩さないようにお気を付け下さい。
ホランモンでは暖かいスントゥブチゲやもつ鍋もご用意しております。
お待ちしております。
#焼き肉#韓国#居酒屋#ホランモン#横浜#保土ヶ谷
アプリで簡単、無料ホームページ作成
真冬に逆戻り( >_<)ですね。。
桜の蕾も寒さで縮こまってます。。
関東の明日はかなり気温が上がって暑くなるそうですが、、。
皆様、体調崩さないようにお気を付け下さい。
ホランモンでは暖かいスントゥブチゲやもつ鍋もご用意しております。
お待ちしております。
#焼き肉#韓国#居酒屋#ホランモン#横浜#保土ヶ谷