2018.3.21
2018.03.21 14:06
今日ご飯
朝 パン
昼 イチゴ(食べ放題).唐揚げ
夜 うどん
今日活動
いちご狩り、ドライブ
今日は友人とドライブをしていちご狩りと唐揚げを食べてきました。
イチゴは甘酸っぱくて美味しかったですが、やはりモノには適量というものがあるみたいですね。その後の唐揚げが熱々で美味しかったです。あまい、からいの組み合わせは至福です。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日ご飯
朝 パン
昼 イチゴ(食べ放題).唐揚げ
夜 うどん
今日活動
いちご狩り、ドライブ
今日は友人とドライブをしていちご狩りと唐揚げを食べてきました。
イチゴは甘酸っぱくて美味しかったですが、やはりモノには適量というものがあるみたいですね。その後の唐揚げが熱々で美味しかったです。あまい、からいの組み合わせは至福です。