Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

横浜の安心ペットシッター &PET【アンドペット】 中区 関内 山手 西区 神奈川区 みなとみらい

春の気温ですやすやZzzz

2018.03.21 16:03

 先日お世話させて頂いたにゃんず4の一匹(イメージは花より男子のイメージです。あれ?知らない方もいる???F4しりませんか?汗)


さくらちゃん(女の子です。)上手に枕を使って寝ていました🤩

埋れている??(笑)


無防備にすやすやしてくれると、安心して大事にだいじ〜にお世話しなきゃ!と気を引き締めます。

さくらちゃんは病気が発覚してしまい、インスリンをうたなくてはいけません。


少しでもお力になり最善を尽くしたお世話をさせて頂いております。

動物看護師として"看る"のも凄く大事です。


飼い主さんでも知らなかった可愛らしい一面なども発見することもしばしば☆



看護、介護の子達にはたくさんの学びがあります。

日々精進!!な看護師サーファーのHでした😊