Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ピアノ大好き!笑顔いっぱいのピアノ教室🎶 🎹しまづピアノソルフェージュ教室🎹

来年度の発表会

2018.03.22 04:22

こんにちは😊


今日は来年度の発表会のホール予約をしてきました。

今年の発表会はこれから。なのに来年の予約するんですねぇ。

2019年4月21日に決まりました😊


来年も無事に開催できるかな。と毎年少しだけ不安に思うこともありますが

予約することで頑張るぞという自分へのプレッシャーにもなり励みになっています。


ところで

昨夜残念なお電話がありまして…


今年の発表会でTV局の取材が入る予定だったのですが、4月から編成が変わるとかで取材は流れてしまいました😓

私も生徒さんも楽しみにしていたのになー。残念〜。

まぁ、仕方ないね。

4月22日日曜日です。

今年は16時頃終演して

その後大人の方のピアノ発表が

17時から。

楽しみです🎶


春休み、たーくさん弾き込んで欲しいです。私も連弾相手の練習頑張ろ。

先日、長男中学校卒業

次女小学校卒業 しました。


3人の子供たちの小学校生活、私の小学校生活も終わりました。

嬉しさと寂しさが同時に…です。


子供のお陰で人との輪が広がりたくさんの経験をさせてもらえます。

もともとコミュニケーション能力は高い方なんですが😏 さらに広がったと思います💪 


子供大好き💕

人が大好き💕

(動物も好き…実は動物看護士という資格を持ってたりします 笑)


教室では

5月からレッスン生を募集します🎶

体験レッスン、見学も行なってますのでお気軽にお問い合わせください🎶

お友達とご一緒に🎶というのも大丈夫です☺️

私の強い希望で弾いて欲しい曲を

引き受けて練習してくれてる生徒さん達→完全に私の趣味に付き合ってくれている。

4人合わせるのはたーいへんだけど

みんな忙しい中時間を作って練習に来てくれてます。


保護者の皆様。いつもいつも送迎ありがとうございます😭 


発表会に向けて練習した時間が

楽しく(苦しみもあったり)良い思い出になりますように‼️