グリーンドラゴンの展示継続ー!
2022.11.11 15:00
松ノ浜グリーンフェスにて制作したグリーンドラゴン!
本来なら日曜日の市民体育祭でフォトスポットとして登場の予定でしたが、日曜日が雨のため、場所が総合体育館での開催に変更になったのに伴い、12月中旬くらいまでは、引き継ぎ、あすとホールにて継続展示となりましたー!
12月末には総合体育館に移動して、来年の成人式で新成人の皆さんをお迎えします。
そして年明け、1月15日に
穴師神社にてお焚き上げとなります!
是非見に来てくださいね。