Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

musa

いざ、北海道展へ

2018.03.23 01:30

こんにちは阿部です😊

少しずつ暖かくなってようやくお出かけが楽しくなってくる時期ですね🌸


先日伊勢丹の北海道展の初日に行って来ました‼️


初日とあってすごい人で溢れてました!


美味しそうな物ばかりで見てるだけでウキウキしちゃいます💕


最近札幌では飲んだ後にパフェを食べるシメパフェが流行ってるみたいですね✨

いつか東京でも流行る日がくるかも…(笑)


今回はパフェは我慢してジェラートを食べてみました🍨

濃厚なミルクの味でとっても美味しかったです❗️

この時期はいろいろなデパートで北海道展を楽しめるので北海道に行った気分になれて嬉しいです😆