Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

リラックスサロンpeaceful time

はぁ〜、楽しさ満載っ♪

2018.03.22 08:38

今日ーは、毎月の休館日で、お休みーっ♪

都城ーのイオンに、お出かけ〜っい

わくわくして、テンションが上がって

わーって♪

わははー(笑)楽しー♪

お洒落をして、お出かけって、いいよねー!


ランチは、これっ。


食後にシナモンジンジャーの紅茶を飲んで

ほっこりしながら〜♪


よっし、次は、カラオケぢゃー

と思って、レッスンの旅へ〜と

向かっている最中ーに

25日のベリーダンスのshow、ワークショップの情報が入ってきて!

なんとも、かなりな豪華な仕上がりーって!

ターキッシュ・エジプシャン・ロマ・フォークロア・フュージョンと宮崎ではなかなか見られないレパートリーが

しかもゲストは5曲も踊っていただけることにと

そして、ワークショップも教え方が丁寧との事で

もー、どーしよー、どーしよー!て、ますますテンションが上がり!

すごいワクワクが止まらなくなっちゃいましたー♪

幸せだ〜