Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

繋がってみよう、先生ママ。

3/27お花見交流会準備の進捗状況

2018.03.22 14:04

こんばんは。

お花見交流会、ありがたいことに現在7名+1名パパの参加申し込みをいただいております。まだまだ募集中ですので、お気軽にどうぞ♡


明日会場の門池公園へ下見に行く予定なので、参加者の方々には週末に詳細ご連絡させていただきます。


準備もあると思いますので持ち物だけ、こちらで早めにご連絡しておこうと思います。(参加者の方には再度メールでも送ります。)


持ち物

・何は無くともお弁当

・水筒

・ビニールシート

・子どもさんに必要な準備

(一応着替えがあると安心です。)

お弁当以外は忘れても何とかなりますので、お弁当を握りしめて来てください。


現在の天気予報

27日だけ雨に変わる可能性あり‥

ピンポイントすぎる!!!

伝説の雨女である私、てるてる坊主をたくさん作って来週を待とうと思います。



話は変わりますが、主催者井上。無類のパン好きでもあり、こんなブログも描いております。


当日イラストのノートも持っていきますので、私もパンが好き♡という方は是非お声かけくださいね。次回は春のパン祭りかなぁ。。