Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Takaaki konishi

本日お茶の水大学の卒業式でございます。

2018.03.22 20:32

おはようございます。


眠くてたまらん、二児の父。 

小西でございます。


また、ブログ書かせて頂きますが、

つい先日私、女の子の父親になりました!!

幸せな気持ちをかみしめてございます。




外はまだ暗い中出勤しております。


4時過ぎに起きましたww




最近新店舗リニューアルオープンの準備を言い訳に長いことブログをおきざりにしていました。


決して忙しくて出来なかったわけではございません。

最近娘が生まれたり、色々とバタバタしてたからでもございません。



ただただ娘が可愛すぎるから。


そんな事を理由にするつもりは

ございません。



ただただ娘が可愛すぎるので


ブログとか考えてる暇がなかったので、しょうがないのです。



さて、


本日は御茶ノ水大学の卒業式でございます。


茗荷谷という土地柄、大学が多く、3月は1年で一番忙しいのでございます。  


入学や卒業を祝う。


というのは

本当におめでたく感動の嵐でございます。

二児の父になった私は


想像するだけで涙がでるくらい

息子と娘への愛にみちあふれており、

ひとつ屋根の下の

あんちゃん(江口洋介)なみに熱い気持ちで、

ソッコーで泣くでしょう。




卒業式は袴のイメージが、ありますが、振袖の方もいらっしゃいます。


大学院生は振袖の方が多いかもしりませんね。


豆知識ですww



桜も咲き始めましたんで! w




精一杯お祝いさせて頂きます!!

では!