N-WGN
2018.03.22 21:51
3月14日夕方、嫁の新しい車を一緒に引き取りになじみのディラーに…前車は13年目、11万キロ走行。大きなトラブルも無くがんばって走ってくれました。もう少しがんばれるかも?と車検切れのワゴンRは甥っ子のサツキに譲ることに、そのため日曜日は洗車と車内の掃除を少しやり、無事引渡しも完了。ワゴンRに感謝。ありがとう。
新旧の軽ワゴン
アプリで簡単、無料ホームページ作成
3月14日夕方、嫁の新しい車を一緒に引き取りになじみのディラーに…前車は13年目、11万キロ走行。大きなトラブルも無くがんばって走ってくれました。もう少しがんばれるかも?と車検切れのワゴンRは甥っ子のサツキに譲ることに、そのため日曜日は洗車と車内の掃除を少しやり、無事引渡しも完了。ワゴンRに感謝。ありがとう。
新旧の軽ワゴン