Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

長坂FC招待TM・U-12

2022.11.12 09:25

今日は長坂FCさんにお誘い頂きU-12の交流戦に参加させて頂きました。いつもありがとうございます❗


20分1本ゲームを5本長坂さんとディベルティード松原さんとガッツリ対戦させて頂きました。


シバハヤ❗いぃねぇ~❗最近の動き出しや受け方、声の掛け方抜群やん❗まだワンテンポ遅れる時あるけどおもろい❗シンエイはやろぅとしてるけど、頭とプレーが一致しない❗声を出せ❗リヒトは今日はキックがホンマにヤバすぎる位酷かった💢センターバックで安定してきてるのに勿体ない❗レンスケはもっと自信持て❗プレーに対してひきすぎやぞ❗失敗して成長してや❗

長坂さんとの対戦で完全にボールウォッチャーになって余裕で裏取られてるし…キックの強度に皆は難有りやな💢状況、人の動きに対してのキックの質を上げないと簡単にボール奪われるぞ❗

今日の試合で一番良かったのは残念ながら4年のリョウセイやった❗試合になれば学年は関係ないけど、リョウセイが一番声出るし動いてるし、ゲームを支配してたぞ❗

チャレンジ&カバーをもっと意識しないと❗


長坂FC vs1勝1負

ディベルティード松原vs2勝1分

↑最近試合会場で何かが起きる…😱