長谷川君、頑張ってますー
2022.11.12 21:37
さてさて、朝の冷え方もだんだんと、、、という
感じですねー。
どうにかこうにか日々は過ぎ去っていきます。
皆、何とかかんとか頑張っていますよー。
テーダブの車窓から失礼。。。
オールハスクに身を包んだ姿をパシャリ。。。
長谷川君も頑張っています。
いろんなことをアカデミーで学んできたことが役立っているようです。
我々と変わらない仕事量をこなしてくれている。
とにかく怪我をしないよう気をつけてもらいたい。