Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

スナックくろぶた

2022.11.13 12:39

雨日です。

夕方にはだんだんあがってきましたが、地面はぬれてるので、犬の散歩に行くと、犬のお腹や足がどろだらけで大変です😅

一昨日一緒にお風呂に入ってフワフワやったのに〜

「犬とお風呂入るん?!」ってビックリされましたが、もちろん!入りますよ!

抱っこして一緒に湯ぶねに浸かります😄


えっ!それって普通ですよね?