Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Sunrise

春ですね!!

2018.03.24 02:21

お久しぶりですレモンです。

いつの間にか春ですね(*'ω'*)

インスタグラムをようやく始めました!!

気が向いた時にちょこちょこっとアップしています☆彡

インスタの写真ってどこでもシェアできるので便利ですね!!

驚きです!!

上の写真もインスタからです。韓国料理屋さんの桃ジュースです♪

写真とる習慣がつくと自然と外に出歩けるかもしれないですね

!(^^)!

大勢でわいわいっていうのも

自然と慣れるかもかも・・

でも最近はすこしづつ参加できるようになってきました!!

外出るの楽しい(#^.^#)