ツキジグ 120gテスト品塗装!
2018.03.24 11:25
先日鋳造とバリ取りの終わった120gのホログラムシール貼り、塗装完了。
まだ動きが見たい段階なので塗装無しの鉛無垢のままでもいいんですが……
やっぱり綺麗な方が自分のテンションがあがるので毎回テスト品でも塗装します。
他のモデル同様に左右非対称形状で軽いアクションで横を向けれるように。
課題のスイミング姿勢はコーティングが終わってからですね。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
先日鋳造とバリ取りの終わった120gのホログラムシール貼り、塗装完了。
まだ動きが見たい段階なので塗装無しの鉛無垢のままでもいいんですが……
やっぱり綺麗な方が自分のテンションがあがるので毎回テスト品でも塗装します。
他のモデル同様に左右非対称形状で軽いアクションで横を向けれるように。
課題のスイミング姿勢はコーティングが終わってからですね。