Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Nao@MissofCircle

インドでちょっと生活してたから①

2015.12.23 02:55

一ヶ月半くらいインドでインターンしてたことがある。あとバックパッカーもしてた。


そこまで長いと、もはや生活する。


そうやってインドにちょっといたからか、帰国後もインドカレー屋さんちょいちょい行く。


高校の親友たちと。



大学の仲良しと。


ちなむと私の奥の子もインドのインターン生。だからこのグループで会うとインド料理屋多い。



こないだのライブ前もたまたま見つけて。



インド料理屋のいいところは、まず安い。だいたい1000円以内。


あとビュッフェ形式のとこが多くていっぱい食べられる。


カレーの種類が多いとこ行くとシェアがすごい楽しい。


そして珍しいから喜ばれる。

いつものランチに飽きたら連れてってみては?



投票よろしく。#ミスオブサークル


じゃあまた。

なお